「ピラティス×陰ヨガ」 コラボイベント無事に終了しました!

紅葉した銀杏がとにかくキレイで✨

image

皆さんからの感想でも、綺麗な紅葉の中で外の空気をたくさん吸って気持ちよかった~という声がたくさん聞けました。

 

外だし、初めての方が多かったので、この日はゆるめのピラティス。

image

 

しょうこ先生の陰ヨガでは、体の力をぬいてリラックス。

image

 

レッスン後は、ナチュカフェさんの温かいお弁当を頂きながら皆さんとおしゃべり♪

image

 

沢山の方々にご参加頂き、素敵な時間を過ごすことができてとっても嬉しかったです(^-^)

お集まり頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

image

この場を借りて、

ランチを用意して下さったnachu cafeさん、

そして、温かくて優しいパートナーshoko先生にも感謝です。

 

第2回「ピラティス×陰ヨガ」は、3/6(月) つくばカピオにて行います!

是非予定をあけておいて下さいね(*´∀`)

近くなりましたらまた告知させてもらいます。