先月、第3回ピラティス×陰ヨガ コラボイベントが無事終了しました!

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました^ – ^

2週連続の台風と雨続きのお天気に、どうなることかとヒヤヒヤしていたのですが、当日はポカポカお天気に恵まれて、少し動くと汗ばむほどでした。

 

普段ピラティスは、室内でじっくり自分のカラダに集中して行うことが多いので、紅葉した銀杏を眺めながら外で行うピラティスは新鮮でした。

きれいな空気をたくさん吸って開放的な気分になると気持ちよく動けますね!

お散歩中のおばさまも足を止めて肩周りのワークを真似して下さっていましたよ。

 

しょうこ先生の陰ヨガではひたすらカラダを緩めてお休み時間。

ポカポカ陽気だったので、眠くなってしまいましたーと皆さんおっしゃっていました^ – ^

ココロもカラダも動と静、陽と陰両方のバランスが大切ですよね。

 

ランチはクレマチスさんのおむすび弁当。

今回は40種類の具材の中からみなさんそれぞれお好きなおむすびを事前に選んで頂いたので、楽しみも倍増でした♬

私は高菜&和風ツナととりめし♡

みなさんの選んだおむすびも気になって、覗き見させてもらいました(^Д^)

ボリューム満点でとっても美味しかったです!

是非お店にも足を運んでみて下さいね。

 

3回目となったコラボイベントもみなさまのおかげで無事終えることができました。

参加して下さったみなさま、お弁当を提供して下さったクレマチスさん、そしていつも寄り添ってくれるしょうこ先生、ありがとうございました!

毎回楽しみに参加して下さる方もいらっしゃるので、私もしょうこ先生もイベントで皆さんとお会いできるのを楽しみに、また次回を企画しますね。次回はGW明けの予定です♪

 

Cafe Clematisさんのブログはこちら→http://clematis4.exblog.jp/

しょうこ先生のHPはこちら→http://shokoyoga-life.com/