第5回ピラティス×陰ヨガコラボイベント、無事終了しました!

あれから1カ月以上経ってしまったなんて…時が過ぎるのが早すぎます(*´-`)

ハロウィン当日だった為、可愛い仮装をしているお子様もたくさん♫

お天気にも恵まれ、色付く銀杏を眺めながらみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。

この日は常陽リビングさんが取材に来て下さり、イベントの様子をつくばスタイルブログで紹介して下さいました。

とっても素敵に書いて下さっているので、こちらでイベントの様子をご覧になってみて下さいね。

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

なかには、全5回全部参加して下さっている方も(≧▽≦)

何度も足を運んで下さる方々、そして同じ思いを持ち、いつも寄り添い支えてくれるしょうこ先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ先ですが、次回は5月14日(火)を予定しております。

次は、以前好評だった”選べるお弁当”形式にしようかとしょうこ先生と検討中です。

楽しみにお待ち下さいね♫

 

しょうこ先生のヨガ教室   shoko yoga life

食堂みかづきさん   HP