こんにちは。みなさんお元気ですか?

お客さまの中には、この大変な状況の中お仕事に出られている方が沢山いらっしゃいます。感染リスクがある中、外で働き社会を支えてくれている方々に感謝し、おうちで過ごせる私たちは STAY HOME したいと思います。

緊急事態宣言が出されてから、色々なことのオンライン化が一気に進み、生活がガラッと変わりました。もう苦手とか言っていられない(+_+)

子どもたちの習い事や塾も全てオンライン授業となり、主人もテレワーク、私の仕事もオンラインレッスンに移行したので、我が家のPC、タブレット、スマホはフル稼働・・・使いたい時になかなか使えず、iPad買いました(;^ω^)

全てのスタジオがクローズとなり、子どもたちの送迎もなくなり、どこにも行けないGW。たっぷりできたおうち時間。

オンライン化の恩恵にあやかり、普段は休みを調整して東京まで受けに行かないといけないようなクラスをバンバン受けてます。おかげで忙しい。笑

最初はゆっくり過ごそうと思っていたんですけどね・・・じっとしていられない性分はそうそう変わらない。この時間を無駄にせず、学びの時間にあてたいなと思っています。

学んだことをみなさんに還元していきますね!

5月のスケジュールが決まりましたのでお知らせです。スケジュールページでご確認下さい。→こちら

オンラインピラティスクラスは今までの日程に加えて、 金曜14:00~15:00  不定期でほぐし&ストレッチクラスと、ちょっと頑張りたい人の為のレベルアップピラティスクラスを増設します。

ほぐし&ストレッチクラスにご参加される方はテニスボール等のほぐしボールをご用意下さい。ほぐし用のボールをご用意頂ければ、どなたでもご参加頂けます。ボールを使って身体をほぐしたり、アナトミートレインという筋膜のつながりを意識したストレッチをしていきます。

レベルアップクラスは、いつものピラティスクラスよりももう少し強度を上げて動くクラスです。普段私のクラスにご参加頂いていた方は、いつもよりもう少し動きたい!という気持ちがあれば大丈夫です。

ピラティスを始めて間もない方(10回未満)や、ニュートラルポジション、骨盤の前後傾等の理解があやふやな方、怪我や身体の不調等で動かしづらい部分のある方は、まずは通常のピラティスクラスに慣れてからご参加下さいね。

火曜 10:30〜11:30

水曜 13:30〜14:30

日曜 14:00〜15:00 ※5/17(日)休み→5/16(土)に変更

金曜 14:00~15:00  ●5/8 ほぐし&ストレッチ(テニスボールのご用意をお願いします。)  ●5/22 レベルアップピラティス  ●5/29 ほぐし&ピラティス (テニスボールのご用意をお願いします。)

プライベートレッスンは、

月 16:30まで

火 午後

金 終日(13:30~15:30除く)

土 16:30まで

受け付けております。その他お受けできる日時もありますので、ご相談下さいね。

ご予約お待ちしています。