恒例となっております「ピラティス×陰ヨガコラボイベント」、来月の開催が決まりました!

★前回の集合写真★

ママ友でもあり、インストラクター仲間でもあるしょうこ先生とのコラボイベントは今回で9回目となります。

ピラティスで背骨を色々な方向に動かし、その後の陰ヨガで心と体を緩めていきます。普段スタジオでのクラスにご参加頂いている皆さんは、芝生の上で空を見上げながらのレッスンに爽快感、開放感を感じる方が多いようです。

色々と不安なことが多く先の見えないこのご時世。無意識のうちに固まっている身体と張りつめている心にアプローチし、美味しいランチを頂きましょう。カラダが喜ぶこと間違いなしのイベントです!

新緑の広がる公園で新鮮な空気を吸いながら、きっと気持ちよく動いて頂けると思います(^^)

レッスン後のランチは、研究学園ベストランド1階にあるラポルタさんにお願いしました。ガラス張りの店内は研究学園の駅からもよく見えますよね。

今回のランチは、パニーニのセットから2種類。デリボックスからも2種類。全4種類の中からお好きなものをお選び頂けます。

広い公園ですので、十分にソーシャルディスタンスを保てるかと思いますが、もちろんお持ち帰りも可能です。

①パニーニセット(サラダ、皮付きポテト付き)

  A.ローストビーフ  

  B.スモークサーモンとバジル

②デリボックス(メイン選択、副菜、焼き野菜、ライス)

  C.味麗豚&お魚&唐揚げ

  D.肉団子の常陸牛ボロネーゼソース

以上、A~D4種類の中からお好きなものをお選び下さい。

雨天時はzoomでのオンラインレッスンとなります。

お弁当のキャンセルはできませんので、オンラインでのレッスン後に万博記念公園でのお渡しとなります。

ご面倒をおかけしますが、ご協力お願い致します。

みなさんのご参加お待ちしております(^^)

しょうこ先生のHPはこちら

La Portaさんの入っているホテルベストランドのHPはこちら