お待たせしました!

前回大好評だったピラティスと陰ヨガのコラボイベント、第2弾の開催が決定し、ようやく詳細をお知らせできることになりました。

前回は、紅葉した銀杏が最高にきれいな中で気持ちよ~く動き、みなさんとお弁当を食べながら楽しい時間を過ごすことができました。

(綺麗な銀杏もみなさんの動きもバッチリなこの写真大好き!撮ってくれたshoko先生ありがとう♡)

今回はつくばカピオで行うので、暖かい室内でより集中して自分のカラダと向き合うことができると思います。

室内ということで、申し訳ないのですがお子さま連れはご遠慮ください。

そして先着20名となりますので、お申し込みはお早めにお願いします!!

★第2回ピラティス×陰ヨガ

<日時> 3月6日(月)

       10:30~ ピラティス

       11:30~ 陰ヨガ

       12:30~ ランチ(自由参加)

<場所> つくばカピオ 1Fリフレッシュルーム

<料金> nachu cafe特製ランチ付き ¥2700

               ランチなし           ¥1800

お申し込みはお問い合わせフォームより

①お名前   

②お弁当の有無(お弁当のキャンセルは前日18時までにお願いします)   

③ご連絡先(メールアドレス&携帯番号)

をお知らせ下さい。

※確認メールをお送りしますので、迷惑メール設定の確認をお願いします。

2,3日たっても返信がない場合は再度ご連絡下さい。

 

詳細はこちらをご覧下さいね→第2回ピラティス×陰ヨガ

陰ヨガを担当するshoko先生のHP shoko yoga 「life」

カラダにやさしいお弁当を提供して下さるナチュカフェさんのHP nachu cafe