先月、4回目となるピラティス×陰ヨガコラボイベントを無事開催することができました。

陰ヨガ担当のしょうこ先生とは、子育てのこと、仕事のこと等普段から色々な話をするのですが、身体に対する共通した思いの中から実現したこのイベント。

4回目にして初めての雨でした( ;∀;)

二人とも晴れ女の為、雨予報にも何とかなるんじゃないかと微かに期待していたのですが・・・当日朝のドタバタの対応となりご迷惑をおかけしました。

残念ながらスペースの都合上ご参加頂けなかったみなさま、是非次回ご参加下さいね!

 

室内だったので、ピラティスではボールやセラバンド等を使い全身にアプローチ。

少し頑張って動きました。

 

陰ヨガは静の時間。

力を抜くって難しいですよね。

しょうこ先生に触れられると、こんなに力が入っていたんだなって気付きます。

 

お楽しみのランチは、kitchen Soyaさんのヘルシー弁当。

今回は配達までして頂けて大助かりでした。

Soyaさんのランチは初めてという方が多かったのですが、ヘルシーなのにボリュームたっぷりのお弁当に大満足でした♪

 

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

次回は10月末に予定しております。

紅葉のきれいな万博記念公園でまたお会いできるのを楽しみに♫