またまた秋の公民館講座で、全6回の「からだ改善ピラティス」開催させて頂きます。

今年の冬・春の講座にはありがたいことに沢山のお申し込みを頂いたようで、抽選での開催となりました。

スペースの都合上みなさんに気持ちよく動いて頂く為に、定員18名での開催となりますこと、ご了承下さい。

これまでご参加頂いた方にお話を伺うと、みなさん身体に対する様々なお悩みを抱えているようです。

この講座では、ピラティスの動きを通して身体の正しい使い方を学んでいきます。自分の身体に向き合うきっかけになれば嬉しいです。

全6回の講公民館講座を終えた後、もう少しピラティスを深めたい、筋力をつけたい、定期的に運動する習慣を身につけたいと、私が他の場所で行っているピラティスクラスに通って下さっている方々もいらっしゃいます。

みなさんとても熱心で、仕事の合間をぬってレッスンに参加して下さったり、ピラティスだけでなくマスターストレッチまで取り入れて下さったりと、真剣にからだ改善に取り組んで下さっております。

身体の為に何か始めたいと思っていらっしゃる方、是非この機会にお申込み下さいね。

(こちらは土浦市に在住または通勤している方向けの無料講座になります)

詳細はこちら

お申し込みはこちら

締切は9/22(日)です。お早めにお申し込み下さいね。