だいぶ時間がたってしまいましたが、7回目となる陰ヨガとのコラボイベントが終了しました。

今回は初めての場所での開催となりました。場所を提供して下さったのは、カルチャースクールハッピースマイルさん。

毎週水曜日、午前中の大人のバレエクラス、午後のピラティスクラス、マスターストレッチクラスでお世話になっているスタジオです。

お子様連れが多かったのですが、とっても広いスタジオなので快適にレッスンができました(^^)

’動’の時間。ピラティスで身体を整えます。

ピラティスでは骨盤・背骨・肩甲骨のニュートラルラインを意識して頂きました。

首、腰回りを安定させ、胸周りの動きを出していきます。

’静’の時間。陰ヨガでお休みです。

しょうこ先生の陰ヨガでは眠りに落ちている方も沢山いらっしゃいました。

みなさん脱力して本当に気持ちよさそうで、見ている私もうらやましくなるくらい。笑

私も一緒に受けたかったー!というのが本音です(;^ω^)

今回のランチは飯村牛で有名なiimura-yaの選べるお弁当。

焼肉弁当が一番人気でした!

みなさん何かしら身体に対するお悩みをお持ちで、ここで色々な情報交換ができるのを楽しみにしている方も多いようです。

私もランチの時間にみなさんと色々なお話ができてとっても楽しかったです。

今回ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

そしていつも支えてくれるしょうこ先生には毎度のことながら感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとう!

次回は来年の春を予定しております。

詳細が決まりましたらお知らせしますので、お待ち下さいね。

しょうこ先生 HPはこちら

iimura-ya 食べログはこちら