こんにちは。みなさんお元気ですか?

新型コロナウィルスの感染予防の為、レッスンを自粛させて頂いており、ご迷惑をおかけしております。
この状況がいつまで続くか、先が見えない状態の為、今できる限りのことをやっていこうと思い、zoomというアプリを使用してオンラインレッスンをスタートさせたいと思います。

オンラインレッスンってどんな感じ?と分からないことも多いかと思いますが、私も同じです。笑

やったこともなかったし、今まで考えたこともなかったからです。

でも終息の見通しが立たない中このまま何ヶ月も経ってしまっては、せっかく積み重ねてきた運動習慣も、ようやくついてきた筋肉も元に戻ってしまう。何より不安な状態が続くとストレスも大きく感じるようになり心身のバランスが崩れてしまうと思い、とりあえずやってみよう!と決めました。

マット一枚分のスペースとスマホがあれば大丈夫です。(タブレットやカメラ機能付きのノートPCがある方は、より大きな画面で見ることができます。)

詳しい設定方法等、レッスン情報にアップしましたのでご覧下さいね↓
https://t-pilates.com/20160519lesson/online/

今週はお試しレッスンということで、無料でレッスンを開催します!

レッスンは1時間弱の予定です。

初めてのことなので、色々とトラブルもあるかもしれませんが、zoomの動作チェックも兼ねて、是非ご参加下さいね。休校中のお子さまやテレワーク中のご主人等、ご家族一緒のご参加も大歓迎です。

〈日時〉

4/14(火)10:30〜

4/15(水)13:00〜

4/19(日)14:00〜

ご予約の際は、メール若しくはLINE公式アカウントよりご連絡下さい。参加方法をお知らせします。

pilapilates2525@gmail.com

以下のボタンから簡単登録↓

QRコードで登録↓

ID検索する場合→@410urdiq

こちらからも登録できます→https://lin.ee/zmn3d5u