プライベートレッスン、グループレッスン共に、今週はお試しレッスンを行なってています。

久しぶりに見慣れたお顔を見ることができて、なんだかホッとして嬉しかったです。

それぞれの自宅にいながら同じ時間を共有できるって、すごい時代になりましたねー。

色々と感想も頂いています。ありがとうございます(^^)カチカチの身体が少し緩み、少しでも気分転換できる時間になれば嬉しいです。

みなさん気になさるのは、ビデオカメラのオンオフのようですね。

私の声がちゃんと届いているか、みなさんがどんな感じで動いているのか確認にもなるので、オンにして下さった方々、ありがたいです!!ただ、お部屋を映したくない方、今日はオフモードという方は無理なさらず、オフでOKですからね~。そこは気になさらず(^ー^)

みなさんには、レッスン中は私の姿が大きく映るようにお願いしましたが、私のPCでは、こんな風に見えてます。

カメラをオンにして下さっている方は姿が見えていて、オフにしている方は人の形マークが映っています。

プライベートレッスンは、いつもご利用頂いている方々にお声がけし、ご協力頂いています。

プライベートは1対1なので、必ずビデオとマイクをオンにして頂き、私の方で動きを細かくチェックしながら行っています。

こちらも来週から本格始動する予定なので、プライベートでやってみたい!という方はご相談下さいね。

では、お試しグループレッスンは残り1回、日曜14時にお待ちしています♪

既に招待メールを受け取っている方は同じID・パスワードで入れます。

新たに参加したいという方はご連絡下さい(^_-)