コロナの関係で開催できずにいたこちらのイベント。1年ぶりの開催となります!

感染症対策として新しい生活様式を普段から意識することとなり、無意識のうちにストレスがたまったり、マスク生活の中で呼吸が浅くなったりしているのではないかと思います。特に夏場のマスクはつらかったですよね。

自律神経を整える為には交感神経・副交感神経のバランスを整えることが大切です。交感神経が優位になるピラティスで、深層の筋肉にアプローチしながら身体を整え、その後の陰ヨガで副交感神経に切り替えて、身体を緩めリラックスさせていきましょう。

ピラティスは私が、陰ヨガはおなじみのしょうこ先生が担当します。

自粛期間中は、私もしょうこ先生の陰ヨガクラスにオンラインで参加させてもらっていました。自宅での陰ヨガって最高なんです。クラスを受けた後、そのままゴロゴロできるから。笑

しょうこ先生のヨガは色々なクラスがあるので、自分に合ったクラスがきっと見つかるはず。是非チェックしてみて下さいね→こちら

今回のイベントは密を避けるため、晴天時は万博記念公園で、雨天時はオンラインで行います。

万博記念公園は、銀杏が色付く最高な季節。新鮮な空気を吸いながら大地に寝転がり、紅葉を見ながら贅沢な時間を過ごしましょう。

お子様連れでのご参加ももちろんOKです!

雨天時はzoomを使用してオンラインで行います。自宅から一歩も出ずにオンラインで繋がれるってすごい時代ですよね。オンラインレッスンが初めてという方は、事前にサポートしますのでご相談下さいね。

私のピラティスもしょうこ先生のヨガも、普段からオンラインレッスンを行っており、初回は無料でご参加頂けます。接続が不安な方は、まずは無料で通常のオンラインレッスンを受けて頂いてもよいかと思います。以下、zoomの接続方法なども載せておりますので、ご確認下さい。

今回のイベント、今までと大きく違うのはランチがつかない点です。ランチを楽しみに参加して下さる方も多いので悩んだのですが、今回は見送ることにしました。コロナ禍でテイクアウトできるお店も増えましたよね!次回はじっくり吟味したいと思いますのでお楽しみに♪

ご予約お待ちしていますね(*^_^*)