5月から新たに「つくまるカルチャー」でクラスを担当させて頂くことになりました。

4月からの予定のところ、手術の関係でスタートを遅らせて頂いたので5月は不定期開催となりますが、基本的に第2・第4月曜11:45~13:15です。

情報誌「つくまる」でも取り上げられていたようで、見ましたよ!と声をかけて下さったお客さまもいらっしゃいました(^^)

つくまるカルチャーは、一律の月謝を支払い、好きな講座を毎月3コマ自由に選んで参加できるというカルチャースクールです。一般的なカルチャースクールのシステムと違ってなかなかおもしろいですよね。

文化系のものから運動系のものまで様々な講座が用意されていますし、ハンドメイドで色々作れる講座も沢山あって、目移りしそうです。

自分の都合に合わせて、ネットで簡単に予約が取れるのも魅力だと思います。

システムは違い講座固定制のようですが、子ども向けの講座も色々と開催されているようです。

ご興味ありましたら、チェックしてみて下さいね↓

つくまるカルチャー