現在、隔週火曜13:30~14:30開催の来夢ピラティスは満席となっております。

レッスンご希望の方にお断りする状況が続いており、隔週開催を毎週開催できるよう検討していたところ、新しく場所をお借りすることができました。

万博記念公園駅から徒歩10分程の香取台という住宅街にある「沙紀バレエスタジオ」です。

レンタルスタジオとしてお借りしました。大きな鏡があるので、自分の姿をチェックしながら動くことができます。

車は、スタジオ前駐車場とスタジオ左脇の駐車スペースに停められます。

料金体系は来夢ピラティスと共通で、1回毎のご参加もOK。来夢チケットも共通でご利用頂けます。

詳細は「レッスン情報」の「万博来夢ピラティス(沙紀バレエスタジオ)」のページでご確認下さい。(レンタルスタジオとしてお借りしている為、スタジオへの直接のご連絡はお控え下さい。お問い合わせやご予約等は、こちらT-Pilatesのサイトよりお願い致します。)

現在火・金の来夢ピラティスにご参加頂いている皆さまも新規の方も、ある程度融通がきくようになるかと思います。ご都合に合わせてご参加下さい。

初回は6月21日(火)13:30~です。まだ人数も少ないので、広いスタジオでじっくり動きを修正しながら動けますよ(*^-^*)

沙紀バレエスタジオ

〒300-2653 茨城県つくば市香取台B28-10