こんにちは。

久しぶりの開催となる、ピラティス×陰ヨガコラボイベントのお知らせです。

木々も色付く気持ちのよい季節。万博記念公園の銀杏並木を眺めながら、身体も心もお腹も満たしましょう!

ピラティスで身体をしっかり目覚めさせた後、陰ヨガでゆっくりリラックスモードへ。

陰ヨガ担当は、おなじみのしょうこ先生♡

しょうこ先生は、一般向けの様々なクラスから、マタニティ・産後・親子ヨガと様々な方を対象としたクラスを開催されています。今の自分のライフスタイルに合ったクラスがきっと見つかると思うので、是非チェックしてみて下さいね。

しょうこ先生のHP→shoko yoga life

今回は、イーアスつくばアウトモールにある「aoioto」さんの選べるお弁当付き!

ウィズガーデン併設のフレンチカフェaoioto、緑に囲まれた素敵な空間です。

メインのお肉料理をチキンとポークからお選び頂くランチBOXは、ご飯の他に、ミニキッシュやバゲット、サラダまで入っています。

カレー好きの方は、牛すじフレンチカレーとサラダもお選び頂けます。

ご参考までに、aoiotoさんから送って頂いた写真をご覧ください ↓ とっても美味しそう(*^-^*)

気付けば、このイベントも今回で10回目!!外ヨガをライフワークとしているしょうこ先生に導かれ、ご参加頂くみなさまに支えられて、ここまで続けてこられたことに感謝です。

普段は、なかなかゆっくりとお話しする時間がありませんが、このイベントのランチタイムは、みなさんとおしゃべりできる貴重な時間なので、私も毎回楽しみにしています。

お一人でも、お友達やご家族とご一緒でも、気軽にご参加くださいね。

雨天時は、zoomでのオンライン開催となります。その際、レッスン後にお弁当は取りに来て頂くことになります。(場所:T-Pilates自宅スタジオ イーアスつくばの近くです)

晴れることを願って、みなさんのご参加をお待ちしています!