こんにちは。

急に涼しくなりましたね。慌てて長袖やら布団やらを引っ張り出しました。

体を冷やさないように気を付けましょうね。

10月以降のお知らせ色々です。

①来夢の杜クラブハウスの修繕工事が終わりました!

10月から、金曜クラスは来夢の杜クラブハウスに戻り、火曜クラスはクラブハウス開催と沙紀バレエスタジオ開催とが半々になります。

火曜クラスはお休み等もあり、イレギュラーとなっております。

10月のスケジュールを更新しましたので、スケジュールページよりご確認下さい。

※また、来夢の杜クラブハウスは、定員を8名に増やします。

②10/1、つくば市みどりのに「モナピラティス」がオープンします。

ひたち野うしくにあるサンピラティスの系列店です。

私も毎週水曜日に、以下2つのレッスンを担当させて頂きます。

10:00〜11:00 Light Pilates

11:15〜12:15 姿勢改善ピラティス

体験予約の受付も始まっているようなので、お近くの方はチェックしてみて下さいね。

モナピラティス

③11/1(火)、しょうこ先生とのコラボイベント「ピラティス✕陰ヨガ」を万博記念公園で行います!

レッスンは、10:30~12:45くらいの予定。その後、公園でランチです。

久しぶりの開催なので、私も今から楽しみです♪

詳細は改めてお知らせしますので、是非スケジュールを空けてお待ち下さいね(*^-^*)